皆様、こんにちは(^^)/
いつもオリーブ・宝塚のブログをご覧下さり、ありがとうございます!
先日、5月のお誕生日会をしました♡
5月のお誕生日のご入居者はなんと!!1名でした!!
一言お言葉をいただきました(^^)v

そして、お誕生日のご入居者にはソープフラワーをプレゼント♡

皆様でバースデーソングを歌ってお祝いしました★

お誕生日のご入居者には抹茶のモンブランをご用意しました♪

他のご入居者には抹茶と小豆のロールケーキをご用意♪


「こんな盛大に祝ってもらえて、本当に嬉しいです!ありがとうございました(^^)/」
というお言葉をいただきました♪
ご入居者の素敵な笑顔が見れて、私達も嬉しかったです♪
最後までブログをご覧いただきありがとうございます。
Instagramも是非ご覧くださいませ(^-^)
https://instagram.com/olive_takarazuka?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr


