皆様、こんにちは(^^)/

いつもオリーブ・宝塚のブログをご覧下さり、ありがとうございます!

先日、5月のお誕生日会をしました♡

5月のお誕生日のご入居者はなんと!!1名でした!!

一言お言葉をいただきました(^^)v

20260529_140432~3.jpg

そして、お誕生日のご入居者にはソープフラワーをプレゼント♡

20260529_140809~3.jpg

皆様でバースデーソングを歌ってお祝いしました★

20260529_141051~2.jpg

お誕生日のご入居者には抹茶のモンブランをご用意しました♪

20260529_140023~2.jpg

他のご入居者には抹茶と小豆のロールケーキをご用意♪

20260529_135017~2.jpg

20260529_141651~2.jpg

「こんな盛大に祝ってもらえて、本当に嬉しいです!ありがとうございました(^^)/」

というお言葉をいただきました♪

ご入居者の素敵な笑顔が見れて、私達も嬉しかったです♪

最後までブログをご覧いただきありがとうございます。

Instagramも是非ご覧くださいませ(^-^)

https://instagram.com/olive_takarazuka?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら