皆様、こんにちは(^^)/
いつもオリーブ・宝塚のブログをご覧下さり、ありがとうございます!
本日ごちそうメニューの日だったので、その様子をご紹介いたします!(^^)!
5月第四弾のごちそうメニューは【焼肉】でした♡


--------------------------------
【メニュー】
・焼肉
・金平ごぼう
・いんげんの和え物
・ご飯
・味噌汁
--------------------------------



「味もしっかりしてて美味しいよ(^^)/」
「生野菜も食べれて嬉しいわ♪」
と言いながら召し上がられていました!
ご入居者の素敵な笑顔が見れて良かったです(^^♪
次回のごちそうメニューも楽しみですね!!
最後までブログをご覧いただきありがとうございます。
Instagramも是非ご覧くださいませ(^-^)
https://instagram.com/olive_takarazuka?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr


