皆様、こんにちは(^^)/

いつもオリーブ・宝塚のブログをご覧下さり、ありがとうございます!

本日ごちそうメニューの日だったので、その様子をご紹介いたします!(^^)!

5月第四弾のごちそうメニューは【焼肉】でした♡

20260527_114828~2.jpg

20260527_114833~2.jpg

--------------------------------

【メニュー】

・焼肉

・金平ごぼう

・いんげんの和え物

・ご飯

・味噌汁

--------------------------------

20260527_120726~2.jpg

20260527_120445.jpg

20260527_120602~2.jpg

「味もしっかりしてて美味しいよ(^^)/」

「生野菜も食べれて嬉しいわ♪」

と言いながら召し上がられていました!

ご入居者の素敵な笑顔が見れて良かったです(^^♪

次回のごちそうメニューも楽しみですね!!

最後までブログをご覧いただきありがとうございます。

Instagramも是非ご覧くださいませ(^-^)

https://instagram.com/olive_takarazuka?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら