皆様、こんにちは(^^)/
いつもオリーブ・宝塚のブログをご覧下さり、ありがとうございます!
今回は折り紙レクのご様子をご紹介いたします♪
5月に入ったのでご入居者の皆様には、兜を折っていただきました(^-^)



「懐かしいわ~!」「どうやって折るんやったけ?」と言いながら、折られていました☆
私達も折り方の説明を見ながら、ご入居者と一緒に折りました(笑)
そして完成~(*'▽')

色とりどりの兜が完成しました!(^^)!
面会カウンターに出来上がった兜を飾っていますので、ぜひご覧くださいませ♪
最後までブログをご覧いただきありがとうございます!
Instagramも是非ご覧くださいませ(^-^)
https://instagram.com/olive_takarazuka?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr


