みなさんこんにちは!スーパー・コートWEBマーケティング室です。

公式YT紹介バナー.png

今回は、100歳を迎えられたご入居者のパワフルなリハビリの様子をお届けします!

まずは「アブダクション」というマシンでのトレーニングに挑戦です (^^)
スタッフに支えられながら車椅子からマシンへと移動し、準備は万端です。
ベルトをしっかりと締めて、安全を確認してからスタートしました。
「いっせーのーで!!」という掛け声とともに、力強く足を動かされています。

続いては別のマシンへ移動して、足のトレーニングを継続です。
スタッフの「足かけてね」という声掛けに応えながら、スムーズに運動を行われています。
こちらのトレーニングも順調で、まさに「最強」という言葉がぴったりの力強さです (^^)/

リハビリの後には「100歳からが本当の自分です!」という力強いメッセージとともに、ガッツポーズを見せてくださいました。
前向きにリハビリに取り組まれるお姿に、私たちスタッフもたくさんの元気をいただいています。

これからも、みなさまが健やかに、自分らしく過ごせるようサポートしてまいります!

【公式YouTube】

https://www.youtube.com/channel/UCK4sqlb2H3qVJyMmZ6PUCjQ

チャンネル登録、高評価をお願いします。

https://www.youtube.com/shorts/JFrkXkFR5E4

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら