mukonoso.jpg

  • TOP
  • 【レクリエーション】動物とのふれあい 4階編

【レクリエーション】動物とのふれあい 4階編

皆さんこんにちは(^^)/

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

少し遅くなりましたが

今回は前回アップしました「わんちゃんとの癒しのひととき」4階編をお伝えします♪

IMG_E6342.JPG


4階にもハッピーちゃんとみらいちゃんがやってきました♪

IMG_E6392.JPG

( •͈ ·̫ •͈ )ヾ(>ω<ヾ)ワシャワシャ♥ ワンちゃんとたくさん触れ合ってます♬

IMG_E6291.JPG

IMG_E6217.JPG

なでなで( ,, ・ω・)ノ( •͈ ·̫ •͈ )

IMG_E6165.JPG

皆さん素敵な笑顔です♪

IMG_E6144.JPG

普段ふれあえないワンちゃんとふれあうことができとても喜んでくださいました!

ご入居者の笑顔をみて職員も元気を貰いました!

今後も様々なレクリエーションを開催していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

前回の2階編はこちらから

https://www.supercourt.jp/blog/mukonosou/2024/0406_000100.html

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ