mukonoso.jpg

  • TOP
  • 【恒例レクリエーション】☆みんなで楽しく塗り絵☆

【恒例レクリエーション】☆みんなで楽しく塗り絵☆

皆様、こんにちは(*´ω`*)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は塗り絵レクリエーションにお邪魔しました。

色鮮やかでいい感じ(*^▽^*)

IMG_2716g.JPG


「塗り絵」と聞くと、子供遊びの一つと思われがちですが。

脳の活性化が期待でき、手指のリハビリにつながる効果があるだけではなく、リフレッシュ効果・ストレス解消に繋がります。これらの効果によって緊張がほぐれ自律神経も整いやすくなり、ストレスの緩和につながる大切なレクリェーションです☆

それでは、塗り絵開始!!

IMG_2690g.JPG

皆様、黙々と手や指が動いています。

IMG_2693g.JPG

充実した時間が過ぎていきます。

IMG_2692g.JPG皆様、楽しそうです♬

IMG_2706g.JPG

良い笑顔☆

IMG_2712g.JPG

上手な方が多く、皆様の発想力は底なしで職員がびっくりするほど色彩感覚が研ぎ澄まされていました(*'▽')

毎日を楽しく、健康的に生活できるようサポートさせていただきます。

次回、お楽しみに☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ