mukonoso.jpg

  • TOP
  • 【恒例レクリエーション】♪音楽レク2月♪Part 2

【恒例レクリエーション】♪音楽レク2月♪Part 2

皆様、こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はみんな大好き【音楽レクリエーション】2月20日の様子をお伝えいたします。

元気な先生の美声に惹かれ、自然と元気な声で歌われています\(^o^)/

IMG_9483g.JPG


ちなみに、お昼にカレーを食べて音楽レクリェーションに参加していただきました(^^)/

塩梅カレーのルーにはパインが入っており辛いだけではなく甘く調和が絶妙で美味しいです☆

そして、カレーには胃酸の分泌を促進して食欲増進の作用があり、皆様残さず食べられていました。

大好評(≧▽≦)

~*2/20昼メニュー*~

・塩梅カレー

・ピーマンサラダ

・デザート(フルーチェ)

IMG_9315.JPG

♬本題に戻って♬

二月ですが気温と湿度が共に高く服装選びに悩むくらい季節外れな1日でしたが。先生の演奏&美声のもと皆様で元気に歌を歌いました♬

今回、先生の向きを変えてみました(*'▽')

皆様、どうでしょう?

IMG_9335g.JPG

開始直後から皆様の表情が緩みいい感じ♡

IMG_9337g.JPG

大きな声でいい感じです。

IMG_9443g.JPG

☆仲良し☆

IMG_9438.JPG

こちらからも元気な声が聞こえます(^^♪

IMG_9393g.JPG

最初から最後まで懐かしい演奏にルンルン気分♪

皆様。曲に集中され楽しんでいただけた あっという間のひと時でした。(*´ω`*)

毎日を楽しく、健康的に生活できるようサポートさせていただきます。

次回の音楽レクリエーションは3月5日(火)開催予定です。

お楽しみに☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ