mukonoso.jpg

  • TOP
  • 【くらし】☆豚肉・鯖どちらが好き?☆選択食2/18

【くらし】☆豚肉・鯖どちらが好き?☆選択食2/18

皆様、こんにちは(*'▽')

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は2月18日の選択食の紹介をさせていただきます☆

~*昼食メニュー*~

豚肉のカレー炒めor鯖の漬け焼き

・春雨の炒め物

・ブロッコリーサラダ

・すまし汁

豚肉のカレー炒め

IMG_9288g.JPG

鯖の漬け焼き(ご飯大盛)☆ご飯大盛の選択可能です☆

IMG_9284g.JPG

どちらも美味しそう♬

早く食べたくなりますね。(´ω`*)


今回はご入居者だけでなく職員にも訪問しました( ^ω^ )ニコニコ

豚肉のカレー炒め♬

IMG_9290g.JPG

皆様、近くのご入居者とお話したりしながら明るくお食事されています。

ちなみに、社食の職員も同じ献立でいただいております(*'▽')

ご入居者の食堂の後は職員も撮影☆

二人揃って仲良く鯖の漬け焼き♬

IMG_9296g.JPG

いつも手を合わしていたのか謎ですが・・・。(笑)

食は生活最大の楽しみ!!

スーパーコート・武庫之荘、ご入居者・職員共に毎日食事を楽しんでおります。(*'▽')

次回もお楽しみに☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ