mukonoso.jpg

  • TOP
  • 【お知らせ】☆雛壇を飾りました☆

【お知らせ】☆雛壇を飾りました☆

皆様、こんにちは(*^。^*)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

2月15日、4階食堂に立派なひな壇が完成しました。

その様子をお伝えします。(^^♪

IMG_9226g.JPG


設置中の様子です。

周囲の4階の皆様は興味津々!(*^。^*)

多くの方に見守られながら飾り付け。

IMG_9153g.JPG

いい感じで完成に近づいています。

IMG_9159g.JPG

完成後。早速、他の階の方も見にいらっしゃいました(*^^*)

IMG_9204g.JPG

皆様、「私の家にも大きなひな壇があったわ」

「豪華やね」「懐かしい」等、嬉しいご様子。それぞれの胸に懐かしい思い出が蘇ったようでした☆

スーパーコート・武庫之荘にもひと足早い春の訪れを感じます♬

面会・見学の際、是非立派なひな壇を見に来て下さいね。

3月の雛祭りレクリエーションが楽しみです(^_-)-☆

毎日を楽しく、健康的に生活できるようサポートさせていただきます(^^)/

次回をお楽しみに☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ