mukonoso.jpg

  • TOP
  • 【恒例レクリエーション】♪音楽レク2月♪Part 1

【恒例レクリエーション】♪音楽レク2月♪Part 1

皆様、こんにちは(⌒∇⌒)

今週も先週に引き続き外部の先生に来ていただき、恒例の音楽レクレーションを行いました!

スーパー・コート武庫之荘では第1・第3火曜に実施予定です♬

みんな大好き音楽レクリエーション、はじまりはじまり(*^^*)

IMG_8682g.JPG


ピアノを弾きながら素敵な声で歌われています。(^.^)

IMG_8664g.JPG

歌の合間も声のかけ方・ゼスチャーなど、終始皆様を惹きつけていました♬

IMG_8650g.JPG

歌詞カードを見ながら、みなさん表情が真剣ですね!

IMG_8669.JPG

IMG_8665g.JPG

たくさん歌いたくさん笑った後は、水分補給☆

皆様に、カルピスもしくは紅茶を選んでいただきました(^^)/

IMG_8713g.JPG

IMG_8718g.JPG

歌った後の一杯はとても美味しいです(*^▽^*)

皆様、毎回楽しみにされています(^_-)-☆

次の恒例レクリエーションの音楽レクは2月20日を予定しております。

次回もお楽しみに☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ