mukonoso.jpg

  • TOP
  • 【如月祭】鬼の家族が来た!!☆前編☆

【如月祭】鬼の家族が来た!!☆前編☆

皆様、こんにちは(^.^)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、毎年恒例『豆まき』の様子をお伝えします♡

IMG_5449.JPG


皆さんで鬼を倒して福を呼び寄せよう(^^)/

今回の鬼担当はこちらの2名。

倒し甲斐がありそうです♬

IMG_7951.JPG

皆さん、豆(ボール)を準備して!

IMG_7990g.JPG

IMG_7903g.JPG

そして、"豆"を投げる!

豆まきで鬼退治!

IMG_8002g.JPG

豆を投げないと鬼が向かってきます。

IMG_8010.JPG

良い投球フォームです☆

IMG_2563g.JPG

鬼に近寄られないように揃って投げます♬

IMG_8025.JPG

鬼を見て怖がるどころか笑っています♡

IMG_7918.JPG

「優しい鬼さんやね」という感想も聞かれましたが、皆さん笑顔で楽しいひと時を過ごさせていただきました。

このあとの様子は後編でお伝えしますね。

次回をお楽しみに☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ