mukonoso.jpg

  • TOP
  • 師走祭in武庫之荘クリスマスパーティー!!(その②)

師走祭in武庫之荘クリスマスパーティー!!(その②)

皆様こんにちは!

先日は皆さんとの記念撮影をアップさせて頂きましたが今回は催しの模様をお伝えします(^O^)

IMG_5829.JPG


催しでは歌や手品、ベルによる演奏などさせて頂きました(^O^)

まずは皆さんと一緒にクリスマスソングを歌いました♪

IMG_E2753.JPG

皆さん楽しそうに歌われおらました♪

IMG_E2745.JPG

楽しそうですねぇ~♪

続きまして次は外部の方による手品ショーです

IMG_2053.JPGIMG_2058.JPG

皆様、目の前での手品ショーに驚かれているご様子でした

IMG_E2077.JPGIMG_E2071.JPG

我々職員も見ていてとても驚きましたΣ(゜ω゜)

他にも職員によるハンドベル演奏などをさせて頂きました

IMG_E6642.JPG

IMG_E6656.JPG

最後にクリスマスパーティー後にケーキを提供させて頂きました

IMG_E2120.JPGIMG_2107.JPG

おいしそうですね♪

今年最後のレクリエーションも無事に終わり今年残すところもあと僅かです。

皆様が素敵な年越しを迎えれるようスタッフ一同努めてまいります。

来年もレクリエーションの様子など引き続き上げていきますので来年もよろしくお願いします

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ