mukonoso.jpg

  • TOP
  • スイーツレクリエーション☆彡

スイーツレクリエーション☆彡

皆様、こんにちは!

本日スイーツレクリエーションを開催しましたのでその模様をお伝えします。IMG_1916.JPG


皆様にお声掛けすると「それは早く行かないとねぇ」や「どんなんがでるんやぁ」と楽しみにされているご様子でした!

そして、スイーツ開始すると「どれも美味しそうやねぇ」「どれにするか迷うわぁ」と喜ばれていました。

IMG_2271.JPGIMG_3265.JPG

「これにしようかなぁ♪」

IMG_3232.JPGIMG_E6069.JPG

皆様からは、「とても美味しかったわぁ」や「今日はありがとう」などのお声を頂きました!

これからもレクリエーションや日々の様子をアップしていきますのでよろしくお願いします( ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ