mukonoso.jpg

  • TOP
  • こどもの日、兜を作りました!!

こどもの日、兜を作りました!!



皆様、6月に入り暑い日が続いていますね(^^;)

さて、今月のブログは、

先月にこどもの日の兜をご入居者に被って頂いたり

一緒に折ったりしました(^▽^)/

その時の様子を載せております!

IMG_0851.JPG

氏田様.png

IMG_0856.JPG

IMG_0866.JPG

IMG_0877.JPG

IMG_0910.JPG

IMG_0872.JPG

IMG_0888.JPG

IMG_0898.JPG

IMG_0906.JPG

高橋様.png皆さん、ノリノリで被っていました♪

とても似合ってました(^▽^)/

風船バレー.png

続いては...

このコロナ禍の中、外出も出来ない為

室内で出来る遊びを先月しました(⌒∇⌒)

風船バレーで遊んでいる様子です。

IMG_0792.JPG

IMG_0789.JPG

黒ひげ2.png黒ひげ.png黒ひげゲームも楽しんでいました( ´∀` )

次回のブログもお楽しみに~



コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ