mukonoso.jpg

  • TOP
  • 皆様の笑顔のために頑張ります!

皆様の笑顔のために頑張ります!

 

憂鬱な梅雨の季節

少しでも笑顔になって頂こうと今月も楽しい企画を考えました。

IMG_8554.png

毎年、七夕には短冊に願いを書いて頂いています。

今年は星空は見えませんでしたが、それぞれの願いが

叶いますように!

IMG_8441 (1).JPG

IMG_8546.JPG

IMG_8547.JPG

1234.jpg

                      七夕膳に舌鼓

456.jpg

今月のメインイベントは

 流し素麺

IMG_8692 (1).JPG


残念ながら初日は雨の為

屋内での開催でした。

それでも、皆さん喜んで下さいました。

789.jpg

2日目は青空の基

気持ちの良い流し素麺ができました。

9876.jpg

そしてスタッフが  を感じて欲しいと

急遽、おやつに わらび餅 の提供を思いつき実行しました。

4897.jpg

様々な企画を考え、実行に移し笑顔に繋げていけたこと

とても嬉しかったです。

今後もコロナ禍にあり、家族様にもなかなかお会いして頂けない

入居者様たちに、癒しの時間を提供していけたらと思います。

Comments [2]

No.1

流しそうめん素晴らしいですね。自施設でもできたらご入居者は喜ばれるだろうな~と思いました。

No.2

流しそうめん、本格的でいいですネ!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ