mukonoso.jpg

  • TOP
  • さくらとみんなと日向ぼっこ ♪♪♪

さくらとみんなと日向ぼっこ ♪♪♪

4月ですね~ヽ(^。^)ノ

我が家にもたくさんの桜が咲き乱れました

みんなの明るい笑顔の華をみてあげてくださ~い パチパチパチパチ

IMG_7762.png

吉原施設長手作りの我が家の桜   みごとでしょ~

そんな桜を中心に

みんなの笑顔がホッコリと・・・・・・(^^♪

0021.jpg

みんなも負けじと

協力して作って下さいましたぁ (#^^#)

0031.png

見て下さい! この真剣な表情を!

見事、二本の桜が カ・ン・セ・イ・!!

IMG_0375.JPG

ひとつはみんなの居るフロアへ

IMG_0371.JPG

もうひとつは 温泉入り口でみんなの目を楽しませてくれています。

そうして

もうひとつのイベントは・・・

IMG_7845.JPG

THE・HINATABOKKO-----!!!

外に出られない今、皆さんのストレス解消と、健康のため

天気の良い日はみんなで日向ぼっこです。

0041.jpg

中には居眠りする人も・・・・・ホッコリしますよねェ~

IMG_7821.JPG

こんな風に我がスーパーコート武庫之荘では

工夫を凝らし、入居者様にイキイキ快適ライフを提供していま~す。


では、最後に

今月、誕生日を迎えた方々をご紹介。

0043.jpg

左上から

徳岡禮子様、濱島アツ子様、入江美枝子様、見田いつよ様

金剛スミ子様、大嵜セツエ様

おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

Comment [1]

No.1

桜、見事としか言いようがありません。職員以上に、ご入居者皆さんの協力が凄いです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ