mino.jpg

  • TOP
  • レクリエーション日記~ピザ作り~

レクリエーション日記~ピザ作り~

皆様、こんにちは!(^^)!

スーパー・コート箕面小野原です!!

本日のブログは、11月7日のレクリエーションの様子をお届けします!!

今回のレクリエーションは、「ピザ作り」を行いました(*'▽')

PhotoCollage_1699344221588.jpg

餃子の皮を生地にして、一口サイズのピザを作りました!!

皆様に、具材を切ったり、トッピングして頂き、一緒に作ってもらいました!

PhotoCollage_1699344168832.jpg

出来上がりは、写真のようになりました(^O^)/

チーズがきれいに溶けて、とても美味しそうに出来上がりました!!

bmaiep3d.pngPhotoCollage_1699344317119.jpg

皆様のピザを食べた感想は...

「とても美味しかったです!」

「自分で作ったので、もっと美味しく感じました!」

「ピザを初めて作りました!!楽しかったです!!」

とのお言葉をいただきました!!

大好評だったので、また開催したいと思います(*´ω`*)

今回のブログは以上です!

今後も施設での様子をお届けしますので、是非チェックして下さい!!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府箕面市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 1117.PNG
  • レクカレンダー12月.PNG
  • PhotoCollage_1699344317119.jpg
  • 741nbgep.png
  • 1111.PNG
  • InCollage_20231102_163202775.jpg
  • PhotoCollage_1698573390198.jpg
  • 11月 霜月祭 ポスター.jpg

スーパー・コートブログ