mino.jpg

  • TOP
  • 香川グルメ~しっぽくうどん~

香川グルメ~しっぽくうどん~

皆様、こんにちは!!

スーパー・コート箕面小野原です(^O^)/

今回のブログは、お昼ご飯の様子をお届けします!!

11月7日(火)は香川グルメ「しっぽくうどん」でした(*'▽')

PhotoCollage_1699344060985.jpg

野菜たっぷりのうどんでした!!

香川のうどんはコシがあり、とても美味しかったです!!

ご入居者の方々、お味はいかがだったでしょうか?

PhotoCollage_1699344137740.jpg

「出汁がしっかり出ていて、美味しかったです!!」

PhotoCollage_1699344109625.jpg

「あっという間に食べちゃいました(笑)」

PhotoCollage_1699344096384.jpg

「美味しく頂きました!」

741nbgep.png

「もう一杯、食べたかったです!(笑)」

皆様、普段とは違うお昼ご飯に大満足されていました!!

今後も施設での様子を掲載致しますので、是非チェックして下さい!

最後までご覧頂き、ありがとうございました!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府箕面市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • PhotoCollage_1699344317119.jpg
  • 741nbgep.png
  • 1111.PNG
  • InCollage_20231102_163202775.jpg
  • PhotoCollage_1698573390198.jpg
  • 11月 霜月祭 ポスター.jpg
  • 1-05.PNG
  • 献立表10.29-31.PNG

スーパー・コートブログ