mino.jpg

  • TOP
  • 7月のお誕生日会

7月のお誕生日会

梅雨も終りにさしかかり夏目前の今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

施設内、書道レクのすばらしい作品はひと足早く夏をむかえています!

InCollage_20230709_143528474.png

スーパー・コート箕面小野原では7月のお誕生日会を開催させていただきました!

お誕生日を迎えらた方には職員の手作り色紙と選んでいただいたお好きなケーキを召し上がっていただきました。

PhotoCollageMaker_20230709_154507329.jpg

ケーキの後は都道府県にまつわる記憶力ゲームを行いみなさんに頭をひねって頂きました(笑)

本日はあいにくの雨模様でしたが、誕生日会は明るく楽しく笑顔いっぱいで行われました。

ポスター.png

次回は7月の文月祭(ふみつきさい)『ヴァイオリンコンサート』のようすをお伝えする予定です。当日はヴァイオリンに加えピアノ、フルート、歌も交えて楽しんで頂きます。次のブログもお楽しみにお待ちください!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ