mino.jpg

  • TOP
  • 6月祭!喫茶店レクリエーション!!

6月祭!喫茶店レクリエーション!!

今年の梅雨も少しずつ終わりを迎えてきたこの頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

スーパーコート・コート箕面小野原では、月に一度の月祭を行いました!

6月の月祭は...「喫茶店レク」を行いました!

N BLOOD COFFEE ROASTERS」様にお越しいただき、

コーヒーとケーキを提供して頂きました!!

PhotoCollage_1688348141441.jpg

施設内も昭和の喫茶店風に飾りつけしてみました♪

PhotoCollage_1688348193637.jpg

施設内にコーヒーの匂いが漂い、

ケーキととても合います!」と皆様喜ばれていました!

PhotoCollage_1688347731616.jpg

コーヒー以外にも、ココアや抹茶ラテ等も提供して下さり、

ひとりひとりの好みに合わせて作って頂きました!!

PhotoCollage_1688347601739.jpg

皆様も「N BLOOD COFFEE ROASTERS」のインスタグラムを

チェックしてみて下さい!

N BLOOD COFFEE ROASTERS(@nb_coffee.roasters) • Instagram写真と動画

7月の月祭は「バイオリンコンサート」を予定しております♪

次回のブログ更新も是非、ご覧ください!!

Comments [3]

No.1

外部の方を招いて喫茶店すごく良いですね。
皆様素敵な笑顔をされていますね。
来月のブログも楽しみです。

No.2

とっても美味しいそうです。

No.3

実際のお店みたいでやってみたいと思いました。ご入居者の笑顔もとてもいいですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ