mino.jpg

  • TOP
  • 箕面小野原5月祭!ドーナツバイキング!!

箕面小野原5月祭!ドーナツバイキング!!

5月も終わりに近づいてきた今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

スーパー・コート箕面小野原では、5月28日(日)、月に一度の月祭

IMG_20230528_140447_burst_01.jpg

今回は「ドーナツバイキング」を行いました!!

PhotoCollage_1685362186571.jpg

約140個のドーナツが、取り放題!食べ放題!!

PhotoCollage_1685362060719.jpg

皆様、思う存分食べて頂き、中には2周目に行かれる方もおられました!!

PhotoCollage_1685362331078.jpg

来月の月祭は、6月25日(日)を予定しております。

内容は未定ですが、来月も月祭の様子をブログにアップするので、

是非、ご覧ください!!

Comments [3]

No.1

ドーナツがたくさん並んでいるともうお店ですね。
お店で食べることがなかなか出来ないこの時期に
良い気分が味わえそうですね。

カロリーが少し気になりますが、たまには良いですよね~

No.2

ドーナツ素晴らしいですね。
企画運営お疲れ様でした。

No.3

凄い量のドーナツですね!皆様の笑顔がまた良いですね♬

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ