mino.jpg

  • TOP
  • 5月のお誕生日会

5月のお誕生日会

ゴールデンウィークが終わり爽やかな日が続く今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

スーパー・コート箕面小野原では5月生まれの方のお誕生日会を開催させていただきました。

①.jpg

②.jpg

③.jpg

今回もたくさんの笑顔があふれる楽しいひとときとなりました!

小野原では毎月のお誕生日会に加え『手作りおやつレク』や『月祭(つきさい)』にも力を入れご入居のみなさまにイキイキした生活を送っていただいております。

次回もたくさんの笑顔をお届けしますのでご期待ください!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ