mino.jpg

  • TOP
  • 7月のお誕生日会

7月のお誕生日会

梅雨の終わりも近づき暑さの増すこの頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

スーパー・コート箕面小野原では、7月のお誕生日会を開催いたしました。

IMG_0223.JPGInkedIMG_0217_LI.jpgInkedIMG_0216_LI.jpgIMG_0221.JPGIMG_0214.JPG

7月のお誕生日の方はこちらInked03_LI.jpgInkedf84ed4ee3a10d6e06056f880823a44fd4f0c1c4a_LI.jpgInked04_LI.jpg02.png

みなさま職員が手作りをした色紙に喜んでくださいました。

InkedIMG_0239_LI.jpgInkedIMG_0234_LI.jpg

今日は、①連想ゲーム②ふやしりとり③10個の言葉言えるかな?

3つのゲームを楽しんで頂きました。

①では『ぽ』のつく赤いもの ⇒ ぽすと ポインセチア 『ど』のつく学生がするべきこと ⇒ どくしょ どりょく

②では いす⇒すずめ⇒めいしゃ⇒やまのぼり⇒リンドバーグ⇒グリーンピース  と1文字づつ増やしながら7文字まで成功しました。

③では10個の言葉をご入居者におぼえていただき見事に全問正解でした。

IMG_0247.pngIMG_0250.JPGIMG_0248.JPGIMG_0245.JPG

最後は、おいしいお茶とケーキを楽しんでいただきました。

次回もご入居所のみなさんが笑顔になるレクリエーションを用意していますのでご期待ください。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ