mino.jpg

  • TOP
  • 七月七日 七夕

七月七日 七夕

今年の七夕はあいにくの雨模様で蒸し暑いですが、みなさまはいかがお過ごしですか?

スーパー・コート箕面小野原では、ささやかですが七夕の飾りをご入居者のみなさまに作成して頂きました。

IMG_2676.JPGIMG_2673.JPGIMG_2672.JPG

昼食では七夕メニューを召し上がっていただきました。

IMG_2669.JPG

《七夕メニュー》

枝豆とコーンの塩昆布ごはん・七夕そうめん鶏天カレー塩

ゴーヤとツナのわさびマヨネーズ和え

彩りもあざやかに、蒸し暑さも吹き飛ばしご入居者を笑顔に変えてくれました。

今回は、お食事中の様子を撮影できませんでしたが、次回はみなさんのステキな笑顔もお届けします!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ