mikuni.jpg

  • TOP
  • ワニワニパニックをご入居者にしてもらってみた!

ワニワニパニックをご入居者にしてもらってみた!

秋も深まり、だんだんと寒い日が増え、今年ももうすぐで終わるんだなと実感しています。

毎日のレクも時々時間が少なく、大きなレクは準備出来ない...何か工作する様なレクは片付けが...。でも何かご入居者に何か楽しんでもらえるものはないか...とレク倉庫をキョロキョロしていると「はっ!」と目が合ったのは、

『ワニワニパニック』!

C75D5838-239D-4B7A-8EA9-4B8894DED3F1.jpeg

早速ご入居者に遊んで頂こうと突撃すると

2660A93C-C742-477A-B97B-DAAD75BDD74F.jpeg

最初は「何やこれ?」と恐る恐る一つずつ歯を押され、なかなか何も起こらないせいかーさくさくと押し始めた頃...

『ガブっ‼︎』

62D25758-E7AE-4AA4-8292-0948C36DB137.jpeg

「うわぁ〜!」

一緒に職員までびっくりしてしまいました。

「びっくりしたー怖い怖い。でも面白いな」とステキな笑顔を見せて下さいました!

他の方にも突撃すると

B5EAF8BF-CB53-46D8-ABE2-08C3B123A9DF.jpeg

恐る恐る何が起こるんだといった表情で黙々と押され...

『ガブっ‼︎』

03CC44C0-5590-47D4-95FE-764C7ADC02E6.jpeg

目をまん丸くされて驚かれた後、「びっくりしたー」とこの笑顔!思わず職員もほっこり笑顔に!

ステキな笑顔が見れ、ご入居者にも楽しんで頂けました!

また「ワニワニパニック」が登場するのはいつなのか...。

乞うご期待!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ