mikuni.jpg

  • TOP
  • ご馳走メニュー♫

ご馳走メニュー♫

スーパー・コート三国では、第3日曜日に普段の食事代+500円アップにはなりますが

ご馳走メニューを提供させて頂いております(/・ω・)/

IMG_1385.JPG


第3日曜日の10月15日のメニューはこちらです!

A:豆腐のひき肉中華煮

B:大海老のチリソース【500円UPメニュー】

IMG_1387.JPG

今月のご馳走メニューは大海老チリソースです♫

※こちらは1口大の大きさに切ってあるやつなので大きさは少し分かりにくいですが・・・(笑)

みなさま、「美味しいわ~!」とぱくぱく食べられておりました( *´艸`)

今までは第3日曜日がご馳走メニューの日でしたが・・・

来月より給食会社さんが変更になるので第4金曜日がご馳走メニューの日になります♡

11月は【にぎり寿司】になりますので皆さまに美味しく食べていただく予定です( *´艸`)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ