mikuni.jpg

  • TOP
  • 子ども会だんじり

子ども会だんじり

9/17(日)に地域のこども会の子たちがスーパー・コート三国の中まで

入ってだんじりを曳きに来てくださりました♪

だんじり写真②.JPG


みなさま、手を上げたり、手を振ったり、「可愛いね~」

「子ども達が太鼓をたたいていても迫力があるね!」等

いろいろな言葉が飛び交っています(^^)

子ども達がだんじりを曳く様子を温かい目でみてらっしゃいます★

だんじり写真③.pngだんじり写真①.JPG

終わった後はみなさま笑顔で喜んで頂けました♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ