mikuni.jpg

  • TOP
  • 春だ!お花見&音楽レク

春だ!お花見&音楽レク

お久しぶりの更新になってしまって申し訳ありません!

スーパー・コート三国では今年も施設近辺の所でお花見を行いました

IMG_2064.JPG


花粉も治まりつつあり、温かい日が続いているので、また散歩にお連れ出来ればと思っています!

IMG_2085 - コピー.JPGIMG_2077.JPG

そして4月末に【piace】というの方々をお招きして

色々な曲をピアノやヴァイオリンで演奏してくださりました

IMG_2292.JPGIMG_2295.JPG

IMG_2296.JPGIMG_2324.JPGIMG_2299.JPGIMG_2300.JPG

歌詞もお配りしていたので、曲と一緒にご入居者の方々も歌って下さり

中には涙ながらに歌われている方も居たそうです(ノ*´ω`)

今後SC三国では、音楽レクだけではなく運動系レク等の

大型レクを月に一回ではありますが、開催を予定しておりますので

またその様子をブログにてご紹介出来ればと思います!

Comments [2]

No.1

皆様の笑顔が素敵です。

No.2

素敵なお写真です!
そしてみなさん楽しそうにされていますね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ