mikuni.jpg

  • TOP
  • 握り寿司★3月面前提供

握り寿司★3月面前提供

ただいまSC三国では、コロナウィルス対策のため面会制限を設けております。

ご入居者ならびにご家族の皆さまには、大変ご不便をおかけしております。

日頃からのご理解・ご協力に感謝しております。ありがとうございます。

感染症に限らず、昼夜の温度差もまだある季節ですので、

くれぐれもお体ご自愛下さい。

3月も、皆さまに喜んでいただけるよう

月に一度の面前提供がございました。

3月は赤だしと握り寿司で、サーモンやまぐろ、海老、しめ鯖、たまご、稲荷ずしなどなど

様々な種類のお寿司が並び、みなさま大変美味しそうに召し上がっていました(^^♪

nigirizushi_moriawase.png

残念なことにお写真が無いので、イメージ画像です...( ;∀;)

わさびが欲しい方にはわさびをおつけし、お代わりが欲しい方にはお代わりを提供しました!

見た目も豪華なので、みなさまとても喜ばれていました♪

感想をきくと「海老が美味しかった!」「しめ鯖が良かったよ」「サーモン好きやから嬉しい♪」など

お一人お一人の好みは違えど好評で、職員も嬉しく感じました(*^-^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ