mikuni.jpg

  • TOP
  • 2020★謹賀新年

2020★謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!

2020年、令和になって初めてのお正月を迎えました。

今年も素敵な一年になりますよう、お祈り申し上げます。

年末には餅つき大会をし、みなさま意欲的に参加されていました♪

1月1日の三国では、豪華なおせち料理がふるまわれました!

IMG_0989.JPGIMG_0990.JPG

華やかな型の箱に、ぎっしり

海老、天ぷら、かずのこ、お肉などのおせちが盛られています♪

さらにお赤飯とお澄ましもついて、大変賑やかな年明けとなりました。

「とても美味しい!」「華やかに盛ってくれて嬉しい^^」など、ご入居者の方から大好評でした!

2日は書初めを行い、みなさま熱心に筆を執られておりました。

次回の習字レクまで、食堂の壁に飾っています。立ち寄られた際には、ぜひご覧ください!

玄関には門松としめ縄を飾り、玄関ホールには立派な垂れ幕をご用意しました♪

その干支のねずみを前に、みなさま記念写真を撮影されました。

IMG_3089.JPGIMG_3128.JPG

「はい、ピース!」

実はこのねずみの絵と文字は、二人の職員による手書きです!

みなさま笑顔で、素敵な一年の予感がするお正月でした♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ