SC_koubekita.jpg

  • TOP
  • 霜月祭~居酒屋(鍋)レク

霜月祭~居酒屋(鍋)レク

こんにちは!11月の居酒屋(鍋)レクの様子です。

~霜月(しもつき)祭~

いつもと違う (4).JPG

いつもの食堂ですが、テーブルクロスと紅葉の葉っぱで、秋のお出かけの雰囲気。

いつもと違う (3).JPGいつもと違う (2).JPGいつもと違う.JPG

鍋が出来上がるのを待ちきれず、みかんを先に食べてしまいました。。

箱に入った「みかん」はやっぱり美味しいですね。。

IMG_4676.JPG

ノンアルで、「かんぱーい」 お鍋が楽しみ。。

ノンアルでかんぱーい.JPG

みかん、ノンアル.JPG

わー大きなお鍋

わー大きな鍋.JPG

土鍋がいいね!

わー大きな鍋 (4).JPGわー大きな鍋 (2).JPGわー大きな鍋 (3).JPG

おいしそう。。。皆で食べるのが楽しみ。

おいしそう.JPG

皆で食べるね.JPG

とっても美味しかったよ。いろんな出汁が出て。

後の「雑炊」が最高に美味しかった。と沢山の喜びのお声を頂きました。

来年も又、一緒に食べましょう。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 兵庫県神戸市北区の介護付有料老人ホーム |施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 6C562222-A3F7-4641-997E-859D36AA4AB3.jpeg
  • 皆で食べるね.JPG
  • IMG_0099.jpeg
  • IMG_1111.jpeg
  • 9C04FC29-CCE4-40A5-B831-DA9A10EAA5DE.jpeg
  • 371415C9-2594-4695-AB16-838CCCC7B615.jpeg
  • IMG_3512.JPG
  • 2023.11.22昼食.jpg

スーパー・コートブログ