SC_koubekita.jpg

  • TOP
  • 2023.10月ハロウィンパレード

2023.10月ハロウィンパレード

こんにちは! 11月に入っても暖かい日が続いていましたが、中旬ごろより急に寒くなってきましたね。体調崩されないように気をつけてくださいね。 

10月のハロウィンパレードの様子です。

今年のコスプレ.JPG

今年のコスプレは、幼稚園児、ベトナム民族衣装アオザイ、ドラキュラ、魔女の宅急便キキです。

それでは、ハロウィンパレードに行ってきまーす。。

飛べるか.JPG

飛べてないやん。。(笑)(笑) しゅっぱぁ~つ。⤵

わーびっくり.JPG

怖いわ~。これほんま怖いよ。。

何これわー.JPG

お面の顔が怖すぎで。。刺激強すぎでした。。

わーびっくり (2).JPG

日曜日のコーヒーの会にもお邪魔してます。

日曜日のお茶会.JPG日曜日のお茶会 (2).JPG

大歓迎を受けて、やる気満々になりましたね。。

日曜日のお茶会 (3).JPG

お一人お一人お部屋に訪問しました。。

IMG_3804.JPG

お菓子のプレゼントもありますよ。

IMG_3578.JPG

皆さんの、カチューシャもとってもお似合いです。。

IMG_3605.JPG

わー、「魔女の宅急便のキキ」やね。

キキやね.JPG

皆さん、ご苦労さんやわ。ありがとう。。

かわいいわーー.JPG

可愛いね。。素敵やわ。。と言って頂きました。。

ありがとうございます。

にっこりと.JPG

大きなマントの中にすっぽりと収まってますね。。

マントの中へ.JPG

ミャンマーの留学生のクリーンスタッフです。

宜しくお願いいたします。

ミャンマーの.JPG

Happy Halloween!! Trick or treat

楽しいハロウィンを過ごせましたでしょうか。

おつかれした。。.JPG

皆様、お疲れ様でした。。。来年もお楽しみに!!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 兵庫県神戸市北区の介護付有料老人ホーム |施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • おつかれした。。.JPG
  • C9F0C6DC-2966-4FEE-BF9F-6A6B9CCBD0F5.jpeg
  • ありがとうございました。.JPG
  • 8B4A1A0F-8058-4FBB-9889-3E1908E6EB49.jpeg
  • F9A91B46-AD4F-4F67-B849-EFB6F576DBE5.jpeg
  • C166D11A-8ACA-4F4F-94A6-1D6F2B724C75.jpeg
  • F692934A-BE10-4A75-9633-999A6837B5E2.jpeg

スーパー・コートブログ