SC_koubekita.jpg

  • TOP
  • 敬老の日ですね。。。

敬老の日ですね。。。

こんにちは! 18日月曜日は敬老の日ですね。施設には毎日のように気持ちのこもったお花が届きます。そんな中とっても素敵なお花屋さんの配達員の方がいらっしゃいました。

IMG_3359.JPG

びっくりしましたよ。。こんなお花屋さんがいるなんて。

阪神タイガース18年ぶりのリーグ優勝おめでとうございます。私は阪神ファンではないですが、優勝セールで欲しい物がお得にゲットできたら嬉しいです。

IMG_3362.JPG

実はこの方はこの地域の通学路の登下校の見守り活動のボランティア活動もされているそうです。

お花屋さんは繁忙期で少し手伝っているだけで、本当は(株)造田建設の社長さんとの事でした。名刺まで頂きましたよ。草刈りやリフォームが本業との事です。

阪神タイガースの優勝のパワーをおすそ分けして頂いた気分でした。

ありがとうございました。。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 兵庫県神戸市北区の介護付有料老人ホーム |施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • せんぼん.JPG
  • IMG_3364.JPG
  • IMG_4433.JPG
  • IMG_4416.JPG
  • IMG_3787.JPG
  • IMG_4196.JPG
  • 文野様。。.JPG
  • IMG_4159.JPG

スーパー・コートブログ