SC_koubekita.jpg

  • TOP
  • 2023.7月「スイカ割り」

2023.7月「スイカ割り」

こんにちは! 予定しておりましたドックセラピーがトレーナーさんの体調不良にて中止となってしまいました。楽しみにされていた皆様申し訳ございません。

そこで急遽アイスクリームを買って、それでもまだ何か出来る事はないかと。。。

スイカ割りを実施する事になりました。。

急いで「すいか」を買ってきましたよ。

すいか.JPG

立派な「すいか」だわ!! 昔はね「スイカ」が家の中でゴロゴロ転がってたのよ。。

立派なすいか.JPG

あー。懐かしいわ。嬉しいわ。。

スイカ割り (3).JPG

「スイカ割り」の棒までは用意できず、野球のバットで代用です。

スイカ割り (7).JPG

「ここか」慎重な方。思いっきりの良い方

スイカ割り.JPG

何度も叩かれる方。

スイカ割り (4).JPG

それぞれに楽しまれていました。。

スイカ割り (6).JPG

何故か、男性よりも女性の方の方が積極的に参加されていましたよ。

スイカ割り (2).JPGスイカ割り (5).JPG

楽しんだ後は、

すいか (2).JPG

均等に切って食べましょう。グローバル職員が上手に切ってくれました。

切り分け.JPG

7月のすいかは、歯ごたえも良く、水分がとっても多くて美味しかったです。

ごちそうさまでした。。。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 兵庫県神戸市北区の介護付有料老人ホーム |施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_4159.JPG
  • 切り分け.JPG
  • IMG_0835.JPG
  • IMG_3971.JPG
  • 2023.06.12昼食.jpg
  • お疲れ様でした1.。。.JPG
  • IMG_3659.JPG
  • IMG_2236.JPG

スーパー・コートブログ