SC_koubekita.jpg

  • TOP
  • 2023.6月居酒屋レク~日越友好ランタン祭り

2023.6月居酒屋レク~日越友好ランタン祭り

こんにちは!紫陽花が綺麗に咲く季節となりましたね。

神戸北では、恒例の居酒屋レクを開催しました。

ポスター.JPG

ベトナム料理を知って頂きたいという思いから、「バイクオン」という柔らかい春巻きを手作りしてくれましたよ。

バイクオンの準備.JPG

具材を炒めて、一枚一枚皮を焼いてくれています。

バイクオンの準備 (4).JPG

モチモチの皮で巻いて

バイクオンの準備 (3).JPG

バイクオンの準備 (2).JPG

はい、完成!!!

バイクオンの準備 (6).JPG

おいしいよ~、沢山食べて下さいね。

バイクオンの準備 (7).JPG

日本のメニューは。。神戸阪急に行って買い物してきました。

モロゾフプリン.JPG

デパ地下で買った総菜です。

モロゾフプリン・新生公司の焼き豚・サンドウィッチ・焼き鳥等です。

サンドウィッチ、焼き豚、焼き鳥.JPG

綺麗に盛り付けしてくれましたよ。。

盛り合わせ.JPG

素敵な衣装に着替えて、お出迎えしてくれます。

素敵な衣装.JPG

ベトナムの民族衣装「アオザイ」

沢山食べてね。.JPG沢山食べてね。 (11).JPG

いつもと違う雰囲気で、嬉しくなりますね。

沢山食べてね。 (10).JPG

沢山食べて下さいね。

沢山食べてね。 (8).JPG

後ろの壁紙は「ハノイランタン祭り」の画像です。

沢山食べてね。 (9).JPG

テラスでは、丁度良いお天気です。。ビールが最高に美味しい。。

沢山食べてね。 (7).JPG

料理も超絶品の仕上がりで美味しいよ。

沢山食べてね。 (6).JPG

普段少食の方も今日は沢山食べられていました。。とても嬉しいですね。。

沢山食べてね。 (5).JPG沢山食べてね。 (3).JPG

気分は最高!!

沢山食べてね。 (4).JPG沢山食べてね。 (2).JPG

次回の企画もお楽しみに。。

お疲れ様でした1.。。.JPG

皆様、お疲れ様でした。。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 兵庫県神戸市北区の介護付有料老人ホーム |施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 2023.06.12昼食.jpg
  • お疲れ様でした1.。。.JPG
  • IMG_3659.JPG
  • IMG_2236.JPG
  • IMG_5186.JPG
  • IMG_5146.JPG
  • 20230505_130951 (2).jpg
  • IMG_3102.JPG

スーパー・コートブログ