SC_koubekita.jpg

  • TOP
  • 2022.11月誕生会

2022.11月誕生会

こんにちは! 11月後半に入り、街ではイルミネーションを見かけるようになりましたね。神戸北では今年は新しいクリスマスツリーを購入予定ですので楽しみにしていて下さいね。!(^^)!

11月の特別食ではお寿司の提供がありました。

IMG_2928.JPG

とっても美味しかったそうですよ。毎日でもたべたいわ。。

そんな声が聞こえてきましたよ。

IMG_0118.JPG

11月の誕生会の様子です。

いつも明るく元気一杯。これからもずっと元気でいて下さいね。

IMG_0099.JPG

お誕生日おめでとうございます。

すてきな一日。

すてきな一年に。

ねりますように。。。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ