SC_koubekita.jpg

  • TOP
  • 2022.8月納涼祭気分です。

2022.8月納涼祭気分です。

こんにちは! 虫の音に秋の気配を感じる頃となりましたね。皆様元気でお過ごしでしょうか。

今年の納涼祭は残念ですが、中止となりました。 

それでも雰囲気だけでもと

三河さん.JPG樫原さん.JPG

施設内は毎日お祭り気分です。

佐藤さん.JPG

美味しそうな「すいか」

西山さん.JPG

食べたいな。。

植田さん.JPG

浴衣着て

三觜さん.JPG

「ヨーヨ釣り・金魚すくい」「射的・千本引き」で

石田さん.JPG

楽しい時間をすごせたら。。。

和田さん.JPG

野崎さん.JPG

「明石焼・アイスクリーム」皆と一緒に食べながらお喋りできたら。。

分野さん.JPG

「ノンアルビール」でほろ酔い気分ですごせたら。。。

中角さん.JPG

この「すいか」おいしそうね。。食べてみましょうか 

田中さん.JPG

私は、花火を楽しみにしてたのよ。「線香花火」ね 。。

はいはい 買い出しに行ってきますね。来年になりますが。

おたのしみに。。。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ