SC_koubekita.jpg

  • TOP
  • 2022.6月居酒屋レク~紫陽花テラス

2022.6月居酒屋レク~紫陽花テラス

こんにちは!梅雨明けが待ち遠しこの頃ですね。

神戸北では、紫陽花の花咲くテラスで、優雅なひと時を過ごして頂きました。

紫陽花の咲くテラス.jpg

中庭が、紫陽花の花咲くテラスに模様替え。

おつまみセット.JPG

食欲を引き出す為の一工夫。。

おつまみセット (2).JPG

気持ち良いね。。.JPG気持ち良いね。。 (3).JPG気持ち良いね。。 (2).JPG

メニューは「おつまみセット」「わらび餅」「アボガドdeサラダ」「明石焼」「のんある」「ジュース」と軽食でカフェスタイルです。。。

気分転換.JPG気分転換 (2).JPG気分転換 (3).JPG

テラス席は直ぐに満席、室内に風を感じれる窓際に席を用意して気分転換。。

お腹いっぱいでも (2).JPGお腹いっぱいでも.JPG

アイパットで野球観戦もされて、ゆっくりとした時間をすごされました。

気分爽快 (2).JPG

気分爽快.JPG

紫陽花をバックにして記念撮影。。

紫陽花テラス (3).JPG紫陽花テラス (2).JPG

とっても素敵な写真。秘密の場所へ出かけた気分でした。。

紫陽花テラス (5).JPG紫陽花テラス (6).JPG紫陽花テラス (4).JPG

紫陽花テラス.JPG

美味しいな。気持ち良いな。 (2).JPG

気分爽快・気分転換になりましたね。。

美味しいな。気持ち良いな。.JPG美味しいな。気持ち良いな。 (4).JPG美味しいな。気持ち良いな。 (6).JPG美味しいな。気持ち良いな。 (3).JPG

皆で集まって楽しい時間でした。

皆で集まって楽しいね.JPG

ビールを飲んで元気百倍

ノンアルなので心配ないね.JPG

これからもずっと一緒に。。。

いつも一緒に.JPGいつも一緒に (2).JPG

美味しいな。気持ち良いな。 (5).JPG

皆さんお疲れ様でした。。。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ