SC_koubekita.jpg

  • TOP
  • 2022.5月端午の節句レク~バーチャル体験旅行

2022.5月端午の節句レク~バーチャル体験旅行

こんにちは! もう直ぐ6月美しい紫陽花が咲く季節となりますね。神戸北では紫陽花が沢山植えられているので楽しみです。

それでは、5月のたんごの節句レクの様子です。

手作りの兜です。

兜.JPG

手作りの兜をかぶって、鯉のぼり、五月人形を飾って

兜 (16).JPG

皆でお祝いです。

兜 (15).JPG

OIP.jpg

兜 (14).JPG

R.gif

兜 (11).JPG

兜がとっても似合っていますね。手作りとは思えません。。

兜 (13).JPG

記念撮影の順番待ちに行列が出来ていましたよ。

兜 (12).JPG

OIP.jpg

兜 (8).JPG

R.gif

兜 (9).JPG兜 (5).JPG兜 (6).JPG兜 (7).JPG

すてきな包装紙の兜もとってもお似合いです。

兜 (4).JPG

OIP.jpg

兜 (3).JPG

R.gif

兜 (2).JPG

ソフトクリームもたべましたよ。。

IMG_3371.JPG

ソフトクリームを食べながら、旅行気分に浸ります。

バーチャル (5).JPG

パソコンから大きなテレビに繋いで、京都・奈良の観光案内をしてくれています。

バーチャル (3).JPG

予想外の大人気

バーチャル (4).JPG

とても熱心に見られていましたよ。。

バーチャル (2).JPG

行った事ある所、無い所様々でした。。ガイドさんの案内も良かったようでした。

バーチャル.JPG

お疲れ様でした。。12.JPG

皆さんお疲れ様でした。。。。

5月28日は居酒屋レク お楽しみに。。。。

Comments [2]

No.1

凄く立派な飾りです。とても素晴らしい企画ですね

No.2

5月の節句のお祝いよいですね。高齢の方は、昔からの行事を大事にされるように思います。喜ばれて良かったですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ