SC_koubekita.jpg

  • TOP
  • 2022年1月正月レク~みんなの願いを叶えて下さい。

2022年1月正月レク~みんなの願いを叶えて下さい。

こんにちは! 今年こそは、コロナウイルスの終息を願って。

神戸北の「全員で初詣」の様子です。

令和4年初詣.JPG

元旦の朝に全員初詣にでかけましたよ。

令和4年初詣 (8).JPG令和4年初詣 (9).JPG

ご夫婦で毎年初詣いいですね。

令和4年初詣 (6).JPG令和4年初詣 (2).JPG令和4年初詣 (3).JPG令和4年初詣 (7).JPG

正月だからと、正装して下さいました。。

昔からの習慣を忘れずに素晴らしいですね。。

令和4年初詣 (4).JPG令和4年初詣 (5).JPG

職員手作りの「おみくじ」

令和4年おみくじ.JPG令和4年おみくじ (5).JPG

「極大吉」

令和4年おみくじ (3).JPG

「大大吉」

令和4年おみくじ (4).JPG

恋愛運も書かれていますよ。。笑 「新しい出会いあるかも」に少し照れ笑されていた皆様のお姿が印象的でした。。

令和4年おみくじ (2).JPG令和4年おみくじ (6).JPG

今年の御朱印 

令和4年御朱印 (2).JPG

今年も素敵なデザインに仕上がっていますよ。

令和4年御朱印.JPG

参拝の後は、あったか~い甘酒をどうぞ

甘酒提供 (3).JPG

今年も元気に過ごして下さいね。。

甘酒提供 (2).JPG

IMG_0185.JPG

あったまるわ~。。

甘酒提供.JPG

神戸北神社の巫女さん。。皆の願いを叶えて下さいね。。

IMG_0247.JPG

今年一年も良い年になりますように。。。

皆様お疲れ様でした!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ