SC_koubekita.jpg

  • TOP
  • 2021.7月特別おやつ~フルーツ盛り合わせ

2021.7月特別おやつ~フルーツ盛り合わせ

こんにちは! 毎日暑い日が続いています。夏バテしないよう皆様気を付けてくださいね。

それでは先日の特別おやつの日のご様子です。

            フルーツ盛り合わせ

フルーツ盛り合わせ.png

スイカ・ゴールドキウイ・バナナ・赤肉メロン・いちじくです。

IMG_1691.JPG

フルーツの上にはスイカのピック(傘)が飾られています。

植田笑子フルーツ.png

自然と笑みがこぼれますね。。

IMG_1825.JPG

傘を持って記念撮影。(笑)

杉原フルーツ.png

お子様ランチの上の旗のように「ワクワク」しますね。。

IMG_1831.JPG

「いちじく」には幼い頃の思い出が沢山。。懐かしい思い出話しで会話がはずみます。

「幼い頃に食べていた事を思い出したわ」と感激して頂けました。!(^^)!

三河フルーツ.png

ゴールドキウイ・赤肉メロンも好評で大満足

IMG_1843.JPG

生のままのフルーツでは、美味しく栄養が補える事が魅力ですね。。

石田様フルーツ.png

IMG_2523.JPG

完食された後は、すいかの傘を居室に持ち帰られ飾っておられる方が大勢おられました。

仁科様フルーツ.png

次回も  していて下さい。。。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ