SC_koubekita.jpg

  • TOP
  • 2021.5月居酒屋レク~テラスde虹色BBQ

2021.5月居酒屋レク~テラスde虹色BBQ

こんにちは!  お待たせいたしました5月22日(土)居酒屋開店!!

神戸北では、5月と11月の年2回居酒屋レクを開催しています。

毎回特別メニューで「お・も・て・な・し」しております。

今回はテラスde虹色BBQ 

ポスター.JPG

天気の心配なくテラスの準備完了。虹が出て、緑が沢山の明るいテラスに模様替え

テラス.JPG

テラスのある施設は他にもありますが山に囲まれているテラスは神戸北ならでは!

自然の中でゆっくり過ごす時間は、とても贅沢な気持ちになりますよね。

そこに美味しいコーヒや紅茶があれば、もっと幸せなひと時となるはず。

何もしないで、ただ自然を見つめてのんびりする時間を楽しんでいただけます。

        ~ 神戸北自慢の「中庭テラス」~

また自然を感じる事は、自律神経系を安静モードにし、リラックスさせる効果があります

職員もテラスに出た際は良い気分転換になっております。

食堂の飾りも虹を感じれるような飾りで明るい雰囲気です。

IMG_1916.JPG

居酒屋レクで人気のアボガドを使用した「アボガド・サーモンサラダ」

アボガド・サーモンサラダ.JPG

「たこ焼きロール」タコは固いので竹輪とチーズが入ってます。

「皮なしウインナー」

たこ焼とウインナー.JPG

本日の目玉メニュー「神戸牛?の焼肉」!(^^)!

神戸牛.JPG

神戸牛焼肉 (2).JPG

準備整う.JPG

それではいただきまーす。。

いただきまーす。。。!.JPG

久しぶりの美味しいお肉。

いただきまーす。。。! (4).JPG

沢山食べてくださいね。。

いただきまーす。。。! (5).JPG

お皿も明るい色で。。。虹色

いただきまーす。。。! (2).JPGいただきまーす。。。! (3).JPG

いただきまーす。。。! (6).JPG

いただきまーす。。。! (7).JPG

かんぱーい!!!

乾杯よ.JPG乾杯よ (8).JPG

BBQBではビールが大人気でした。

乾杯よ (5).JPG乾杯よ (6).JPG乾杯よ (7).JPG

お隣さんと仲良くカンパーイ!!

乾杯よ (3).JPG

仲良し組で。。

乾杯よ (4).JPG

計画中より天気の心配をしていましたが、前日までの大雨が嘘のように見事に晴れました。\(^_^)/

乾杯よ (2).JPG

テラスでは見事な「マウントビュー」

マウントビュー特等席.JPG

高級リゾートホテルの景色にも負けてません。。(笑)

マウントビュー.JPG

神戸牛焼肉.JPG

マウントビュー特等席 (2).JPG

テラスはアッという間に満席ですよ。。

     ~ 山の中のリゾート気分です ~

マウントビュー特等席 (3).JPG

外で食べるのは美味しいですね。。

外で食べると美味しい.JPG外で食べると美味しい (2).JPG

とっても楽しい時間。。

たのしいね。。.JPGたのしいね。。 (2).JPGたのしいね。。 (3).JPG

皆さんゆっくりと楽しんでおられます。。スタッフも時間を忘れそうになりました。。

たのしいね。。 (4).JPG

飲んで・飲んで。。ダウン  少し心配致しましたが、若い頃に鍛えられた身体は健在

飲みすぎでダウン.png

食べて、食べて。。

美味しいよ (2).JPG

飲んで、飲んで。。

美味しいよ (3).JPG

ワイワイ、騒いだ楽しい時間は

沢山食べて.JPG

アッという間に過ぎてしまいます。。

美味しいよ.JPG

そろそろ閉店の時間。。

美味しいわ (2).JPG美味しいわ.JPG

次回もお楽しみに。。。

焼肉最高 (2).JPG

オツカレサマ.JPG

皆様、お疲れ様でした。。。

次回の開店も楽しみにしていて下さいね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ