SC_koubekita.jpg

  • TOP
  • 4月特別おやつ~幸せ届くパンケーキ

4月特別おやつ~幸せ届くパンケーキ

こんにちは! 先日は神戸北に素敵なプレゼントが届きました。

バラ.JPG

厨房さんから頂きました「スイカのカービング」とても綺麗で、食べていいのかな?食べるの勿体ないですね。

毎月第4水曜日は特別おやつの日 4月は「幸せ届くパンケーキ」です。

幸せ届けパンケーキ.JPG

パンケーキの中にアイスが隠れていますよ。

花畑様おやつ.png

赤塚パンケーキ.JPG杉原様パンケーキ.png

まだ3回目ですが、皆さんに楽しみにして頂けるようになりました。

仁科様様パンケーキ.png

いつもより少し贅沢なおやつで気分転換になればいいですね。

植田様様パンケーキ.png

佐藤パンケーキ.JPG

江口様パンケーキ.png

今月も大好評、あっと言う間に完食。。

米田様パンケーキ.png

美味しそうに食べておられるご入居者の後ろでは準備に追われ慌てているスタッフの姿が写ってます。

朝倉様パンケーキ1.png

少しでも気分良く食べて頂けるようにとこれからも工夫して参ります。

與縄様おやつ.png

御馳走様でした。。ありがとうございます。。。

次回もおたのしみに。。。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ