SC_koubekita.jpg

  • TOP
  • クリスマス会~KSC男声合唱団の歌声にうっとり

クリスマス会~KSC男声合唱団の歌声にうっとり

こんにちは! 今年の最後のブログ更新となりました。ブログ更新楽しみにして頂きありがとうございました。来年も引き続き、宜しくお願い致します。

それでは、先日のクリスマス会の様子です。

クリスマスプログラム.JPG

神戸市シルバーカレッジより男声合唱団の皆様にお越し頂きました。

男声合唱団.JPG

入居者様の中にはシルバーカレッジの卒業生の方や以前にコーラスをされていた方も沢山いらっしゃるようで

男声合唱団.JPG

「とても楽しみにしてました」と沢山の方に参加して頂く事が出来ました。

沢山参加.JPG

合唱団の方の迫力に圧倒されましたね。

クリスマス笑顔1.png

人数の多さと男声の声に迫力があり魅了されておられました。

2クリスマス笑顔.png

クリスマス笑顔3.png

「筑波山麓合唱団」のカエルをテーマにした面白くて楽しい曲でした。

筑波山麓.JPG

筑波山麓1.JPG

次は12月の誕生日の方へハッピーバースデーの歌のプレゼント。

ハッピーバースデー.png

30人の男声の歌のプレゼント最高でしたね。

お誕生日おめでとうございます。これからも元気でお過ごし下さい。

いつもスタッフへの気遣いありがとうございます。

花畑さん.JPG

リハビリに一生懸命取り組まれておられる姿がとても素敵です。

泉さん.JPG

これからも素敵な歌声聞かせてくださいね。

米田さん.JPG

そして、皆で歌いましょう。と懐かしい曲を一緒に歌っていただきました。

皆で歌おう2 (2).JPG

若い頃に戻ったように、同じ目線で歌って頂き楽しい雰囲気となりました。

皆で歌おう2.JPG

アンコールにも応えて頂き楽しい時間はあっという間に過ぎて、又会いましょうと約束の握手もして頂きました。

ありがとうございました。

又会いあましょう.JPG

それでは、今からサンタさんを皆で呼びましょう。

メリークリスマス! 「さんたさーん」 

サンタ登場1.JPG

(笑)(笑)(笑)  あわてんぼうのサンタクロースの登場です。上着を忘れて来てしまいましたね。

サンタ登場2.JPG

エプロンサンタさんからは「投げキッス」のプレゼント。(笑)(笑)(笑)

サンタ登場服着る.JPG

サンタさんに無事上着が届けられ、エプロンサンタさんの綺麗な生足にも笑いが止まりません。

サンタ登場タイツ.JPG

そしてサンタさんからのプレゼント抽選会。

抽選会.JPG

大満足。大当たり。

クリスマスプレゼント.png

Merry Chrismas and a Happy New Year!!

お疲れ様です。.JPG

今年一年間大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。

Comments [5]

No.1

楽しそう!

No.2

男性のコーラス、聞いてみたいです

No.3

サンタさんも沢山いてとても良かったです。みんな楽しそうにされていますね

No.4

皆さんとてもいい笑顔で楽しそうですね。これからも皆さんの笑顔のお届けを楽しみにしています。

No.5

非常におもしろいイベントですね。皆さんの笑顔が印象的でした。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ