SC_koubekita.jpg

  • TOP
  • 居酒屋レク~イタリアンバル

居酒屋レク~イタリアンバル

こんにちは! 寒さが厳しい季節となりましたね。そんな中神戸北では恒例の居酒屋レクを開催しました。

今回の居酒屋レクは「」というテーマで開催致しました。入居者様に理解して頂けるかと不安な声もありましたが、とにかく「職員も入居者様も楽しもう」そんな気持ちで開店しました。

先ずは雰囲気作りから。

飾り付け.JPG

いつもの機能訓練室がお洒落なレストランに変身です。

入り口.png

いらっしゃいませ。。

いらっしゃいませ。。.JPG

本日のメニューは 「サーモンサラダ」

サーモンサラダ.jpg

「じゃがいもガレット」

じゃがいもガレット.JPG

「チーズオムレツ」

チーズオムレツ.JPG

「ティラミス」

ティラミス.JPG

「pizza」 「スパゲッティ」 「のんある飲料」です。

pizza.JPG

普段はパソコンに向かって仕事をしている事務員さんに手伝って頂き調理はお任せ。

ワンプレートの「イタリアンバル風のランチ」が次々に出来上がっていきました。

美味しい笑顔.JPG

美味しい笑顔2.JPG

出来たての「アツアツ」心配しましたが。。心配無用

美味しい笑顔3.JPG

いつもと違った雰囲気と目の前で調理されたお料理が届けられてくる事に感激されておられました。

美味しい笑顔4.JPG

バターとチーズのとっても良い匂いが食欲をそそります。

美味しい笑顔5.JPG

美味しい笑顔6.JPG

人気メニュー1位:サーモンサラダ

美味しい笑顔7.JPG

人気メニュー2位:チーズオムレツ

美味しい笑顔8.JPG

人気メニュー3位:Pizza  

美味しい笑顔9.JPG

どのメニューも好評でお酒(のんある)がすすみます。!(^^)!

美味しい笑顔10.JPG

美味しい笑顔11.JPG

美味しい笑顔12.JPG

美味しい笑顔15.JPG

美味しい笑顔13.JPG

次々に「おかわり」の声に調理場とホール係は汗と焦りと嬉しさで盛り上がります。。

賑やか.JPG

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

賑やか3.JPG

盛り上がります.JPG

皆様お疲れ様でした。又の開店を楽しみにしていてくださいね。。

無題.png

バンザーイ \(^o^)/


Comments [2]

No.1

本格的なバルですね!!今時なレクリエーションで日頃の、味と違って喜ばれてたのでは!?

No.2

楽しそうで美味しそう♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ