皆様、こんにちは!スーパー・コートプライム神石のスタッフです。

暑い日が続き、外の景色もすっかり夏らしくなってきましたね。 自施設ではご入居者の皆様が毎日笑顔で過ごせるように様々な工夫を凝らしています。

今日は、その中でも皆様が楽しみにしている「おやつの時間」の様子をお伝えします!

IMG_8058.JPG

ある日の午後、食堂を覗いてみるととっても素敵な笑顔に出会いました。 水色のカーディガンがお似合いの元気なご入居者様です!

この日のおやつとして用意された「ぽたぽた焼き」を手にカメラに向かってにっこり。 「これ美味しいのよね!」とおっしゃるその表情からは、おやつを楽しむ様子が伝わってきます。

ご入居者様同士がテーブルを囲み、スタッフも交えて世間話や昔の思い出話を咲かせる、大切なコミュニケーションの場なのです(^^♪

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら