いつも スーパー・コートプライム神石のブログをご覧いただきありがとうございます!

今日は節分ですね!お昼ごはんは、見た目もとっても可愛い「たまご巻き寿司」でした。

いつもは海苔の太巻きが多いですが、今回は鮮やかな黄色の薄焼き卵で巻いています。お膳が運ばれてきた瞬間、ご入居者の皆さまから「わあ、綺麗ね!」「春が来たみたい」と歓声が上がりました。

中にはカニカマや青菜、しいたけなど具材がたっぷり。お口を大きく開けて「美味しい!」と笑顔で召し上がっている姿を見て、私たちスタッフもすごく元気をいただきました。

IMG_6778.JPGIMG_6780.JPG

食後には、懐かしのボーロのお菓子も。お一人おひとりの季節の思い出話に花が咲く、とっても賑やかで楽しいひとときになりました!

午後からのレクリエーションは、豆まきです!豆まきの様子は、次回のブログでお知らせいたします(^_-)-☆

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら