kamiishi2.jpg

  • TOP
  • SC堺神石2号館 5月生まれのお誕生日会♪

SC堺神石2号館 5月生まれのお誕生日会♪

5月5日子供の日に5月生まれのお誕生日会をいたしました♪

5名の方が5月にお誕生日を迎えられます。

たくさんの御入居者様がお誕生日会に参加し、皆様のお祝いをしてくださいました!

皆様で、お誕生日の歌を歌い、職員手作り王冠を被っていただきケーキを食べてお祝いをしました!!

職員手作り王冠です⇩それぞれにネーム入りです(#^.^#)

IMG_2795.JPG


一言ずつお言葉をいただきました。

IMG_2806.JPG

IMG_2801.JPG

ケーキを召し上がるご様子です!IMG_2831.JPGIMG_2824.JPG

いい誕生日会やったわ。と言っていただき職員一同とてもうれしい一日でした(^_-)-☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府堺市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • AC7ABBF3-9703-4DBE-8284-F30AD284A6AB.jpeg
  • IMG_2806.JPG
  • IMG_5878.JPG
  • IMG_5837[1].JPG
  • IMG_5872[1].JPG
  • IMG_E5871[1].JPG
  • IMG_5845[1].JPG
  • IMG_5863.JPG

スーパー・コートブログ