kamiishi2.jpg

  • TOP
  • 卯月祭 (大道芸)

卯月祭 (大道芸)

皆さんこんにちは!!(*´ω`*)

最近は温かくなってきて、段々春らしさが出てきましたが、皆様は同お過ごしでしょうか?

気温の変化に慣れず体調を崩しやすい時期ですが皆様もお体に気を付けてお過ごしくださいね!

さてさて、今回は先日スーパー・コート堺神石2号館で行われた卯月祭にご紹介いたします!!

先日の卯月祭では大道芸人の「たっきゅうさん」にお越しいただき、皆様の前で大道芸を披露して頂きました!!

1.png4.png2.png3.png5.JPG


皆さんアッと驚き開いた口が塞がらない!

といったような場面も見られ、皆さんとても大喜びで、感動されていました!!

楽しい時間もあっという間に過ぎ、皆様とても名残惜しそうにしていたのが印象的でした。

それだけ楽しんで頂けていると感じこちらもとても幸せな気持ちになりました。

来月もまた月祭を開催できるように努めて参りますので、今後ともよろしくお願い致します!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府堺市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_5434.JPG
  • 1.png
  • IMG_5427.JPG
  • IMG_5422.JPG
  • IMG_5426.JPG
  • IMG_5433.JPG
  • IMG_2651.JPG
  • IMG_E2644.JPG

スーパー・コートブログ