kamiishi2.jpg

  • TOP
  • SC堺神石二号館 師走祭(マジックショー)

SC堺神石二号館 師走祭(マジックショー)

皆様こんにちは!!

12月も後半に差し掛かり、今年ももう終わりますね

2023年も色々ありましたが、皆様は楽しい思い出を沢山作りましたか??

スーパー・コート堺神石2号館では今年最後の月祭に高石からボランティア団体「スターマジック」さんに来ていただき、ご入居者にむけマジックを披露して頂きました。

皆さん不思議そうに見られており、口がぽかんと空いているご入居者もいました。

その様子をどうぞ


IMG_1329.pngIMG_1243.pngIMG_1240.png

IMG_1311.pngIMG_1237.pngIMG_1328.JPG

どうでしたか??

みなさま拍手や驚きの声を上げており、不思議な世界を体験されていました。

来年も月祭を実施しますのでまたブログをご確認下さい!!

ではでは、良いお年を...

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府堺市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 747600B5-7FD6-43E1-9AB4-E1C6F1A3B7A1.jpeg
  • IMG_1329.png
  • IMG_3105[1].JPG
  • IMG_3075[1].JPG
  • IMG_3014.JPG
  • IMG_3069[1].JPG
  • キャプチャ.PNG
  • IMG_2997.JPG

スーパー・コートブログ